2015年10月26日月曜日

伊豆ヶ岳 20151024



10/24(土)は伊豆ヶ岳へ行ってきました。
メンバーはトッキー、M上さん、健脚の先輩K條さん、
K條さんの長女?のみずいさん、そしてノブさんと加代ちゃんの7名!
14.5Kmと少し長い行程でしたが皆さん頑張りそして楽しい山行となりました!


 
池袋7:05の快速急行長瀞・三峰行き乗車、8:27正丸駅着。ここでノブさん、加代ちゃんと合流(^^♪



記念撮影して8:45、さぁ!出発です!

 
 
いい天気になりました!(^^)/
 
 


9:10、馬頭尊着。
ハイキングの無事を願ってお参りです。

 
 
K條先輩撮影、二人だけどBeatlesのAbbey Roadやってみました(´・ω・`) 

 
 
いい感じの山道です。

 
カメラマンのぶさん(#^^#)
この日の写真をたくさんFBにアップされてましたが、とても上手!
 


色づき加減がいいですね!


男坂!
ノブさんリベンジ、加代ちゃんもトッキーも初挑戦!
 
 
 
面白かったー!


いやぁー、俺前んときより怖かったよ!


伊豆ヶ岳山頂までもう少し。
 
 
10:35、スタートから1:50で伊豆ヶ岳着。
 
 
 
10:55、古御岳着。
 
 
 
 
 
 
 
良い笑顔!
 
 
こちらも最高の笑顔!  
 
 
12:30すぎ、天目指峠着 
 
 
ノブさんの鍋、あったかくておいしかった! 
 
 
ウィンナー、香ばしくてこれまた美味しかった!
 
 
 
梨まで!みずみずしくて甘かった! 
 
 
天目指峠を出発、ちょっと間違えて作業道へ行ってしまいました(´・ω・`)
しかし、ノブさんの山地図「スマホ版」で天目指峠まで戻らずにリカバリー! 
 


14:22、子ノ権現着。
柿色と緑の競演ですっ( `ー´)ノ


煩悩を蹴散らしました(>_<)


トッキー撮影、上手に撮ってくれました!




ノブさんのカメラで私めが撮影。
ちょっとボケてるような(*´з`)


皆さんおつかれさまでした!
結構な距離でしたが皆さんよく頑張られました(#^^#)
また行きましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿