2017年12月24日日曜日

さよなら雪ちゃん 20171206

Goodbye yukiko.

12月6日、我が家のアイドル御年10歳11か月の雪子がとうとう天国へ旅立ちました。

今年は飛ぶことがままならなくなってきて、夏以降手に乗るとすぐに寝てしまうようになり、さすがにもうすぐかな?って覚悟はしていました。

前日5日、やたらしつこく鳴いて外に出たがりました。
首を背中にうずめて寝るようになり、毛並みも乱れてました。

すごく心配で6日は早々に帰宅、「雪ちゃん!」と呼んでも返事がありません。
いつもすぐに返事があるわけではないのですが、リビングの雪ちゃんのところへ走っていったら・・・

カゴの入口当たりでうずくまっておりました。
既に固くなってて。
死に際にいなくてゴメンね。
天国でピッピと再会して楽しんでね。

 

 天国にいる相方のピッピ。昔の携帯の写真だから解像度が低くて大きくできません(´・ω・`)


元気な頃の雪子。
 





11月11日の雪子。


12月3日の雪ちゃん。


12月5日、前日の雪ちゃん。





おやすみ、雪ちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿