2014年8月27日水曜日

須磨海岸 20140728

7月28日は用事の前に懐かしの須磨海岸へ行ってきました。
昨年から始まったドルフィンコーストプロジェクトを見たかったのと、子供の頃は自分の庭だった須磨海岸がどう変わったのか見てみたかったのです。




2頭のイルカ(ジーナとリアちゃん)がゆったりと楽しそうに泳ぎ、遊んでました!


遥か先に鉢伏山が見えてます。
いつか須磨アルプス縦走したいな。


小学生の頃はまだ泳げる感じでしたが、その後かなり汚く(海水も砂浜も)なった印象でした。
しかし、今は海水も砂浜もとても綺麗になってました。
だからこそイルカも泳げるんでしょうね。
とても気持ち良かったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿