2014年8月17日日曜日

ラペッシュ(La Peche) 20140614

6月14日(土)は名古屋上前津で人気のフランス料理屋「ラペッシュ」さんへ行ってきました。
通りに面した引き戸が開け放されていて、パリの通りにあるようなおしゃれなお店です。
(あっ!私パリに行ったことはありません(๑≧౪≦)てへぺろ)


どこの産地のどの種類かも忘れてしまいましたが美味しいスパークリングワインでした!


何度もおかわりするほど美味しいパン、生ハムとパテにとても合いました!
 



子羊のローストです。
他にもエスカルゴなどいただきました。



どの料理もワインも美味しくて、本当は何度でも行きたいのですが、
贅沢だしダイエットにもならないから我慢します。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿