2015年5月10日日曜日

神戸実家整理 20150425~26

 
 
4月25日、実家の片付け(家財一式廃棄)のため、
またまた神戸へ行ってきました。
25日昼頃に妙法寺駅着、午後2時からお仏壇の
精抜きを行い、その後は取っておくべきものが
ないか最後のチェックと、陶器類が価値あるのでは?
とのことでまたまたリサイクルショップへ5点ほど
持ち込みしてきました。
 
結果は・・・・・1,000円でした((+_+))
 
 
さて、晩ごはんです。
新長田(駒ヶ林)のトラットリア カスッテリーナさん
(アスタくにづか5番街B1)へ。
リーズナブルなお値段で料理とワインを美味しく
楽しめるお店です!
 


鰯のマリネ、白ワインによ~く合いました!


子羊の香草焼き、骨までしゃぶりました(^^ゞ
 
 
明けて26日です。
9:00から高校の同級生が社長さんのM運送さんにて
家財一式運び出し開始、夕方までかかるので「その間
どっか行っといてください」とのこと。
所用が有り、西宮まで阪神電車で行ってきました。
 
帰りの阪神三宮駅です。
カッコええ電車やし各駅もきれいになってて昔の阪神電鉄の
イメージからガラッと変わってました!
しかも奈良行きなんて昔あったっけ?


西宮より戻り、姉と須磨浦公園へ行ってきました。
夕方までまだ時間もあるので鉢伏山へ登りました。
山頂手前から東向きの須磨海岸と須磨の街並み
です。


山陽電車。
いつか板宿から舞子あたりまで乗りたい!
素晴らしい景色だもんね。


意外に早く15:00に運び出し完了。
トラック7台、14名の皆さんに頑張っていただきました。
がらんどうのダイニングキッチンです。


玄関脇の鹿の子百合。
なかなか名前を覚えられませんが、なんと可憐な
花なんでしょう。写真ボケてますね((+_+))


裏庭への道沿いにあるソテツ。巨大化が半端ない(>_<)
 
 
やっと売却準備が整いました。
次回は仲介業者(K美住宅)さんと媒介契約です。

0 件のコメント:

コメントを投稿