2018年10月2日火曜日

息子の誕生日食事会とアブジェム初日 20180930~1002

On 30th september 2018 , we held my son's birthday lunch party , chiyoda town naka ward nagoya city and on 2th october 2018 ,  I've administered an anticancer drug .


9/27が誕生日だった息子と9/30にご近所の日本料理「たぐち」さんで食事をしました。

そして10/2(火)、抗がん剤をアブゲム(アブラキサン、ゲムシタビン)に変えての初回投与日でした!



まずは、日曜日の息子誕生日の食事会です。
個室でゆったりと静かに美味しく頂くことが出来ました。
 

刺身定食とうな丼です。
刺身定食は中トロもあってとても美味しかった!

 


今回は息子の彼女さんと初顔合わせ。
とってもかわいい方でした!
手土産までいただいてしまいました<(_ _)>
ありがとうございます!


その日のごまです。
しおはテレビに興味無しですが、ごまは動物が出てくるところに出くわすと、テレビにかじりついて観ます。
 
 
そして寝相が豪快なしお。
でもかわいい。
 
 
姉ちゃんにすごい姿を撮られるしお。 


こちらも姉ちゃん撮影、しおのベストショット(^.^)


ダランダランに甘えるごまとチュールのためなら抱っこも我慢するしお。



最後はキョーレツな一発。
ケモ中のわたし。左手首辺りから点滴針を入れてます。

吐き気止め、生理食塩水、アブラキサン、生理食塩水、ジェムザール、生理食塩水の順番で約1時間半ほど。
アブラキサンは手足が痺れるとのことでアイスノン手足袋を装着しますが、冷たすぎて外して袋の上に置きました。
それでも冷たかった。

夜9時すぎましたが、今のところ発熱、下痢、倦怠感などありません。副作用の症状は2~3日後から表れるケースが多いみたいです。

ご覧くださりありがとうございました!


#日本料理たぐち
#ケモ
#アブゲム

0 件のコメント:

コメントを投稿