2018年8月5日日曜日

膵臓がん手術~復職後 7/19会社ご近所の総菜屋さんへ 20180805

Life after Pancreatic Cancer surgery,i went to a delicatessen shop near my office.


7/19(木)、今日のランチはネットで見つけた会社近所のお弁当屋さんへ。


玄米ご飯や野菜を中心にしたお弁当でイートインもあるとのことでしたが、イートインは無くなったとのこと。

そしてお弁当は売れ筋のフライ系、焼肉系がほとんど、一つだけシャケ弁がありました。

食べたくてしょうがなかった食べ物のうちのやきそばとポテトサラダが入ってました。

正直嬉しかったけど、糖質、炭水化物なので今後は別のお店を探さなくてはいかんという事になりました(´・ω・`)
でもとても美味しかったです!がんじゃなかったらご贔屓にさせて貰いたかった。

万一元気になったら食べたいもの。
寿司、カツ丼、焼きそば、お好み焼き、スパゲティナポリタン、インドカレー(ナン付き)、鳥唐揚げ、天ぷらなどとビール少々。鳥肝と日本酒少々。

今でも少しは食べても大丈夫ですが(お酒は飲みません)、がんが欲するものだし、たくさん食べたら胃腸が超モタれて恐らくすっごい腹痛から下〇、お〇ら頻発へと大変にことになるでしょう。

またまた下世話ですみませぬ。


味気ないのでごましおのムービーを。
食卓に上がって好き放題ジャレ合うごましおでござる。

0 件のコメント:

コメントを投稿