2018年8月4日土曜日

2018年7月4日~復職後の生活 20180804

July 2018 life after reinstatement.


2018年7月4日(水)より復職、それ以降の生活振りをボチボチと綴ってまいりたいと思います。

抗がん剤服用は6/26(火)から第2クールがスタート、7/24(火)からこれを書いている今現在(8/4)は休薬週、8/7(火)より第3クールが始まります。
とりあえず第4クールまでを予定していますが、血液検査、CT検査結果によっては延長や別の抗がん剤を服用する可能性があります。

抗がん剤服用中は食後のお腹の張り、お〇ら、下〇、手足の黒ずみ、涙目があります。
休薬中の今でもあまり変わりません(´・ω・`)

ただ、休薬中の今は食欲が戻ってきました(上記症状は変わりませんのでたくさんは食べられません)。

7/10(火)、白龍神社境内でせみの脱皮に出会いました。
つぎの日には孵化したようで、殻がころがっていました。



この日まで半日勤務でした。
11日から15:20まで勤務となります。
会社の配慮に感謝いたします。



7/12(木)、姉ちゃんとごまくん。
ごまは抱っこが大好き。
娘が躾ました。
私だと割とすぐに「離してぇ!」って嫌がります(*_*;


7/14(土)、再び猿投へ。
前回と同様、「塩の道づれ家」さんで昼食。
私はまたせいろと地元野菜の天ぷらセット。



また腹が痛くなり、車で30分以上休憩しました(´・ω・`)
しかし、こちらの天ぷらはカラっと揚っていてやさしい揚げ具合でとても美味しいです。

家内は鮎めし定食。
またまた食べかけで失礼いたしました。


足助八幡宮と足助神社でお参り。
がん克服と家族の幸せを願って絵馬を奉納してきました。


その日のしお。
っごい姿で寝てます。


しおはナゼナゼが大好き。
抱っこはだいぶん姉ちゃんに鍛えられてきましたが、基本嫌いで抱っこすると「ミャァ」(いやぁ)って鳴きます。

今もですが平日のお昼は家内特性の野菜サンドウィッチとバナナとにんじんジュースです。
有り難いです。
午後はお〇らや下〇で何回もトイレに行ってます(*_*;

家内は毎晩全身マッサージとぐりぐり棒での足裏のマッサージをしてくれています(私も家内の左足と背中、左手をちょこっとマッサージします)。
とってもリラックスできて気持ちいいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿